※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那がトラブルで悩んでいます。今の職場でトラブルがあり、次の職場でも関わりがあります。代わりになることはできず、旦那を支えています。取引先に謝りに行っても取り次いでもらえず、旦那は憂鬱そうです。

みなさんに相談しても仕方がないことなんですが吐き出させてください💦
旦那が昨日取引先とトラブルがあったようで、内容を聞く限り別の部署の人が悪いのに担当が旦那だからと旦那が怒られ謝罪に行ったようです。
取引先の人は「○○さんは誠実でいい人だと思ってたのに嘘つかれた。もう担当かえて。」と言ってきたようです。
旦那は転職するため実質1月いっぱいで今の職場での仕事が終わります。
しかし、次の職場でもトラブルあった取引先との関わりがあります。しかも徒歩圏内にその会社があって関わらないようにする事ができないくらいです💦
今の会社にも最後の最後にトラブル起こしてしまったこと、次の会社でも関わる事すごく悩んでいます。
私が代わりに取引先にガツンと主人は悪くない😠と言いたいくらいですが何もできません…美味しい物食べてと旦那の好きな物作って家で待ってるしかできません😭

今日も旦那が取引先に謝りに行ったみたいですが取り次いでももらえなかったみたいです。
せっかく次の職場で頑張るぞー!て張り切ってたのに憂うつそうで可哀想です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

心中お察し致します💦

男性は仕事というか社会的
な事で何か抱えてしまうと
大ダメージを受けますから
心配ですよね😥

はるさんはとにかく旦那様に
寄り添うだけで良いと
思います。偉いよ。と。
何も悪くないけどでも
ひたすら担当した者として
謝り続けるしかないです
からね。。

  • はる

    はる

    責任感が強いから余計に心配ですし、普段から仕事の弱音を吐かない人が最後に私に話してきた事に対しても相当モヤモヤしてるんだろうなて感じました💦
    私ができることしてあげたいと思います😢

    • 1月21日
はる

主人や私に対して心強いお言葉ありがとうございます🙇‍♀️
口に出して言うのが恥ずかしかったので、LINEで「なにがあっても旦那を支える」と伝えました!ありがとうだけの素っ気ない返事でしたがきっと伝わってると思います☺️
私にできることして支えてあげたいと思います!