※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
雑談・つぶやき

仕事復帰するために保活頑張って保育園せっかく受かったのに産休明けと…

仕事復帰するために保活頑張って
保育園せっかく受かったのに産休明けと共に退園ってないよ〜〜〜😂😂
分かってたことだしその辺も考えて妊娠しなかったのも
悪いのかもしれないけどそんな自由自在に妊娠できないし〜〜😂😂

入園して1ヶ月半で里帰りの為1〜2ヶ月お休み、
里帰り明けに1ヶ月くらいまた通えるけど
そんなすぐ慣れるもんじゃないし保育料もかかるし
他にも保育園落ちた人もいるんだから最初から辞退したいけど
会社はたとえ1ヶ月半でも保育園入れて復帰するよね??
って言ってくるし旦那も1ヶ月半だけ働けばいーじゃん!
みたいな感じだけど妊娠7ヶ月でフルタイムで仕事復帰、
保育園入園って不安しかないよ〜〜😂😂

コメント