※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあし
妊娠・出産

妊娠6~7週目の検診で心拍が遅いと言われ不安。同じ経験の方や元気に育った例はありますか?

こんにちは!妊娠して
約6週~7週目で今日検診に行ってきたのですが、心拍確認出来ましたが「ちょっと遅いような印象」との事でした。来週また検診の時に早くなってれば良いね、って言われましたが不安でなりません(´;ω;)
同じような方がいらっしゃったり、そう言われても元気で育ってくれたなどありますか.......?
不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの時期、心拍が弱い、遅いと言われ、出血もありましたが、その後は何事もなく無事に元気に産まれました。

• たあし

たあし

返信ありがとうございます!😭
    貴重ないい意見を聞けて少しほっとしました😭初めての妊娠なので、色々不安で.......ありがとうございます赤ちゃんを信じます!!😭

• 1月21日
ppp

今回4人目ですが、上3人と比べとても遅く先生もうーーーんと言っていましたが今のところ元気に育ってくれてます😌
心拍はずっと遅めな感じです💦

• たあし

たあし

pppさんも不安かもしれないのに、貴重な意見ありがとうございます!😭私の赤ちゃんも元気で育ってくれますように信じます!
    ありがとうございます!

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠7週ですが、小さいので心配です😭😭
先週6週2日に行った時は胎嚢1.5㌢胎芽2.5㍉でした✨
心拍は確認出来たので少しは
安心しましたが、
次の診察は今週金曜日で日々不安で仕方ないです😭
心拍止まってたらどうしようとか色々考えてしまいます💦
お互いに不安ですが
頑張りましょうね😌😌

• たあし

たあし

一緒でちょっと心強いです😭共に無事であることを願いますね😭意味ないかもしれませんが
    「我が子は大丈夫!!頑張れー!」って言ってお腹をさすってます☺️

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

私も初めての妊娠なので不安な事だらけです😭お気持ちわかりますよ💦
私もお腹さすってエネルギーを送ってます✨笑
共に次の検診で元気にスクスク育っていますように✨🥰

• たあし

たあし

こうしてお話してるだけでも気が紛れますね☺️✨
    meiさんのお子さんがすくすく育ってくれていますように😌金曜日大丈夫です!お腹の子を信じて検診頑張って行きましょう!☺️✨

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですね🥰旦那に話しても心配し過ぎだよ!って呆れられてしまい凹むだけだったので😞😞ありがとうございます😊💕たあしsanは検診来週ですよね!はい、お腹の子を信じましょう🥰
    大丈夫です‼️🙆‍♀️🙆‍♂️

• 1月21日