※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

昔の友人が非常識すぎる。なぜか私の家に来たがる為、1回自宅にいれたの…

昔の友人が非常識すぎる。
なぜか私の家に来たがる為、1回自宅にいれたのをきっかけに月1でその日は毎月来るようになり、ホームパーティーしたいと月1で自宅にきます。
材料は割り勘だったのが、段々私もちが増えていき、しまいに昼、夜ごはんを催促され、送迎も家まで高速のって送らないと送迎とは言えないと言われ、家に入れるのを断りまくってやめました。
それからも非常識だなと思うことは続き、私は結婚してるのに毎日夜遊びに誘われ、断ると私の旦那をモラハラ呼ばわりして私の旦那を悪くいったりする為に、妊娠してから付き合いをやめました。
5年会っていませんが、子供が手術入院することになり、snsにしばらく連絡遅くなると書いたら、急にお見舞いいきたいと、久しぶりに彼女から連絡があり、5年たってるし、嫌なことも忘れていて、もう30すぎてるし非常識なことはないだろうと、病院、手術日を教えてしまいました。
そしたら、あぽなしで手術の翌日に風邪ひいてるのに、私や子供とは面識がない知らない人を連れてお見舞いにきました。やたら咳してるため看護婦に止められ、中には入れませんでしたが。汗。
会ったら、「なんだ家族しか入れないんだね。知らなかった」と文句。非常識な人て何歳でもわからないのかな。みなさまはまわりにいる非常識な人どう対応していますか?

コメント

非常識な人とはサヨナラです(笑)

ただ共通の友達がいて切りにくい場合は適度に切ります🤣

私はその人とはSNSはブロックしてますしLINEもブロック、なんなら番号消しました(笑)

共通の友達と会うことはほぼないかなー?もし会ったとしてもその友人の結婚式じゃなけれ合わないですね😅