※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡mama
妊娠・出産

産後1年なのですが排卵出血ってしますか?また排卵日などに動機とか吐き…

産後1年なのですが排卵出血ってしますか?
また排卵日などに動機とか吐き気、血の気が引くような感じなど寒気や体調不良になる方教えてください(´;ω;`)
たまに何ヶ月かに何回かなるときがあり体調を崩す時があります。また改善方法ありますか?
ちなみに内科も産婦人科も行き色々検査しましたが
異常は特にありませんでした。

コメント

cat'sloveまめちゃん

こんにちは(*^^*)
私は排卵出血というか、不正出血をちょくちょくします。
体調は、だるくなったり眠くなったり。
ちょっとクラクラしたりです。

  • M♡mama

    M♡mama

    こんにちは。まさにその症状なので安心しました(>_<)

    • 5月14日