コメント
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
その気持ち、凄く分かります!
入院や自宅安静などがなく
順調に3人産めた
義姉が羨ましく思いました。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
その気持ち、凄く分かります!
入院や自宅安静などがなく
順調に3人産めた
義姉が羨ましく思いました。
「雑談・つぶやき」に関する質問
赤ちゃんの時の記憶とか話してくれる子は居ますか? どんなエピソードが宜しければ教えて下さい。 「小さい頃に連れてっても意味無い、何も覚えてないよ」とか「そんな小さい時に連れ歩いて可哀想」ってよく言われますが…
母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
KT
こんにちは~🙋
ほんと羨ましいですよね😔妊娠出来ても、また同じとこに癒着して出血多かったら次こそは子宮摘出かもって言われてるんで怖すぎます、、赤ちゃん欲しいんですけどね😢夢だった自然分娩も夢で終わるのかな~💧破水も陣痛も経験したことなくて、、
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
私も逆子だったので
帝王切開です😭
自然分娩、やってみたかったですよね。
2人目妊娠しても恐らく帝王切開だと思うんです。
その時は、予定が組みやすいね!と割り切ることにしました。笑
子宮摘出かもって
怖いですね😭
私は子宮頸がんで円錐手術してるので頸管が短くて。
やはりリスクはあると言われました…( ´・ω・`)
子供が欲しいのに、妊娠するのが怖いってありますよね。
でも、諦めきれないです😭
KT
一人目が帝王切開だと自然分娩も経験してみたいですよね😢でもなかなかブイバック出来る病院ってないですよね、、私の場合は、娘を出産した総合病院で出来るみたいですけど、恐らく私の子宮の状態ではブイバック無理かなと思ってます💦
私も先週通院で病院行った時に、次妊娠したらまた帝王切開でって話をされました😔確かに予定組みやすくはなるんですけど、娘を出産した時に息苦しくなったり痙攣みたいなのを起こしたんでほんとに怖くて、、傷口も痛くて赤ちゃん泣いてもすぐ対応出来ないし😔赤ちゃん泣いても起き上がるのに2~3分ぐらいかかってました💦笑
そうだったんですね、、しいさんの場合だと妊娠中縛ったりするんですか?(←子宮口でしたっけ、、)
そうなんですよ😢最近旦那が赤ちゃん欲しいって言うんですよね、、私も欲しいよって思うんですけど、、切なくなります💧
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
ブイバック出来る病院
近くにないです😭
麻酔が合わなかったんですかね?💦
そういうのがあると不安ですね😭😭
切った翌日に歩くとか痛すぎてやばいですよね( ´・ω・`)
私も起き上がりに時間かかりました!笑
起き上がる時はベッドのギャッヂアップ使って起きてましたよ😨
シロッカー手術かマクドナルド手術?とかっていうやつですかね?🤔
本当に短くてやばい場合はそうしなきゃいけないと言われました😰
凄く偏見なんですが、
加藤紗里みたく、悪阻もなく安定期入っててとか。
なんも苦労もせず妊娠もしてなんも苦労せず産むんだろうなーって。
私は不妊治療しなきゃなので、なんか色々僻みます←
KT
なかなかないですよね😞あっても帝王切開一回だけとかいろいろ条件厳しいですしね、、
合わなかったというより効きすぎて上の方まできちゃったのかなって思いました😵痙攣みたいなのは、術後すぐにおなか開いてたから体が冷えたんだろうねって言われました💦出血多かったんでそれもあるのかもしれないですけど、娘取り出されてから2時間ぐらいは震えが止まらなかったのでほんとに辛かったです💧
私出血多くて貧血になっちゃったんで、2日目に初めて歩く練習だったんですけど、立った瞬間に頭クラっとして止めて、結局3日目で歩けるようになりました笑 助産師さんたち期待してなかったのか新生児室まで行ったらビックリしてました🤣笑
ギャッヂアップってリモコンのやつですよね!?私もフル活用してました💡リモコンで上まで上げてから腕の力でベッド脇まで移動してました笑
そうです💡なんか私も次妊娠してある程度週数行ったら、縛るかもって話があったんですよね🤔
加藤紗里ビックリですよね😵誰の子かわからないっていうのが引きました💦まあ実際のとこはどうなのかわからないですけど、ほんとに誰の子かわからないんだとしたら子どもが可哀想だなって思いました、、なんでこういう人は何も苦労しないで妊娠生活送れるんだろ💧きっと自然分娩だろうし、、僻んじゃいますよね😞