※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
妊娠・出産

入院時の服で退院するのは不潔or変でしょうか?来週帝王切開で出産し、同じ服で退院することについて相談したいです。

入院時の服で退院するって変ですか?
来週帝王切開で出産するんですけど、その時に病院へ着て行く服をそのまま病院に置いておいて、同じ服で退院するのは不潔or変でしょうか?

コメント

k.s.m🍀

私は入院時の服で退院しましたよ!
不潔や変と思ったことないです!

• ままりえ

ままりえ

良かったです!安心しました(^^)ありがとうございます😊

• 1月21日
ママリ

私は入院したときの服で退院しましたよー!
1時間も着てないし荷物減らしたかったので😂

• ままりえ

ままりえ

そうなんです、荷物減らしたくて💦ただでさえ冬物かさばるので😅回答ありがとうございました😊

• 1月21日
ママリ

入院時と退院時、同じ服でしたよ。なんなら靴下も。
少ししか着てないし、わざわざそんなの、誰もチェックしてないと思うし。

ママリ

私も入院、退院同じ服です。入院中は病院のパジャマきてました。荷物減るしいいよね

• ままりえ

ままりえ

パジャマのレンタルない病院なのでめちゃくちゃかさばります😅入院時と同じ服で退院します!ありがとうございます😊

• 1月21日
もつなべ

全く問題ないですよ!
一人目も二人目もその日着ていた服で退院しましたし、産んでもすぐ妊娠前の服は着れなかったので😂