※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるむん
妊活

今妊活中なんですが、排卵日が昨日で仲良しできず😓次の日の今日頑張ろうと思うのですが、排卵日の次の日で妊娠した方いますか?

今妊活中なんですが、排卵日が昨日で仲良しできず😓次の日の今日頑張ろうと思うのですが、排卵日の次の日で妊娠した方いますか?

コメント

あい

私はいつも排卵日付近で
とくにこの日!と分かってないまま‪‪𐤔𐤔‬‪、
仲良ししてましたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

排卵日は一日のどこで排卵するか
確実にはわからないし
卵子の寿命は24時間!
今日でも妊娠する確率は0じゃないです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
頑張ってください!!

• ぱるむん

ぱるむん

ありがとうございます😊
    頑張ってみます‼️
    でも、基礎体温計ってて体温がガクンと下がったのでたぶん昨日の朝には排卵したんじゃないかなぁと、思うのですがまだ間に合いますかね🤔?

• 1月21日
ぷにぷにくん

人工受精を受けていた時期、先生が超音波あてながら『うん、排卵直後だね。ぴったりのタイミングですよ~』っておっしゃってたの覚えてます。なので排卵から1日くらいは可能性あると思いますよ!

• ぱるむん

ぱるむん

下に返信してしまいました😅

• 1月21日
ぱるむん

ありがとうございます😊
基礎体温計っててたぶん朝には排卵してたんじゃないかなぁと思うのですがまだ間に合いますかね🤔?

ママリ

タイミングを病院で見てもらってた時、排卵日がぴったりこの日とは限らず1日2日の誤差はありました!
連続でする事が、おすすめです😊

• ぱるむん

ぱるむん

ありがとうございました😊
    頑張ってみます‼️

• 1月21日