※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

陣痛ジンクスを試していますが、中だしについて不安です。誰か経験ありますか?

朝朝そうそう失礼します。。。
予定日過ぎたら入院して促進剤をさけたく
いろいろ陣痛が来るジンクスを試して見てるのですが

お迎え棒した人いらっしゃいますか???
汚い話になるんですが、ネットで調べると中だしするって書いてあるんですけどするのでしょうか???

コメント

ままり

1人目の時はゴムつけてしましたが変化なし(笑)
2人目の時に中出しして見た結果数分後からものすごい張りと痛みになってこれは!?!陣痛に繋がる!と思ったのに結局2時間痛みに耐えるだけで陣痛に繋がりませんでした💦
でも本当子宮の収縮に影響はあるなと中出しした時思いましたが赤ちゃんが苦しむだけでしたので今回はしてないです😅
でも中出しは感染症などになることもあるのでその辺を理解したうえでした方がいいかもです。。

kao

答えになってなくすいませんが私は予定日過ぎて促進剤しましたが、終わってみれば促進剤して良かったですよ!
陣痛から出産まで早かったです(^^)

お迎え棒はしたことないですが、子宮口刺激されて陣痛きやすいんですかね(^^)

ななみ

お迎え棒で中出しすると言うのは初めて聞きました😥
お迎え棒する時は必ずゴムはするものだと😖
感染症とかが怖いです😖
私も一度しましたが全然なにも兆候ないです😰
なのでスクワットしたり階段の上り下りしたりしてます!
が39週2日の今でもなにもありません笑
赤ちゃんがめっちゃ動いてお腹痛いくらいです。笑

ユユリ

私もジンクス試しましたが結局お迎えぼーも効果なかったです😅
ゴムしなかったですが外出しでした👍中は赤ちゃんに影響あったら怖くて、、

おたま

確かに子宮を収縮させる作用があるらしいので効果はあるかもですが、自己責任ですね😣💦
上の方々仰るとおり、感染症の危険性もあるので💦