※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
家族・旦那

今日動物園行ったんですけど寝る前にむかつくんで吐き出させてください!…

今日動物園行ったんですけど寝る前にむかつくんで吐き出させてください!!!

距離が遠かったことといろいろあり、到着が15時になってしまいました。閉園は16:30でした。
着いて旦那にチケット買っといてと言われ、チケット口へ娘と向かいました。旦那はトイレへ
買い終わって、大人1人1700円で、2人で3400円だったから、めっちゃ高かった!と旦那来たときに言いました。
そしたら、旦那は無視してベビーカー引いてスタスタ入って行きました。(は?)
お姉さんに発見してるので待っててくださいって言われた気がしたので私はチケット口にしばらくいました。
でも旦那が明らかにこっちみて、イライラしてるからまだチケット貰ってないけど旦那のところに行きました。
「なにしてたの?」と旦那。
「チケット待ってた」といいました。
「高いとかスタッフの人いる前で言わないで。恥ずかしい。スタッフにいったってどうにもならない」と旦那。
いやいや…そこまで恥ずかしいことじゃなくないですか?というかお前が急かすからチケット貰えてないけど??
結局チケット貰わず入って、ベビーカー押すの変わってと言ってきたので動物いるところまで私がベビーカー押してました。動物いるところついたら、娘抱き上げてスタスタ動物見て回ってました。
早すぎて娘動物見れてないと思うし、スタスタ行かれて私はベビーカー押しながらなのに全然動物見れませんでした。なんか自分勝手だなと旦那に振り回されてる気がして嫌でした。私はゆっくり見て回りたいので。
スタスタいかれた挙句、娘が寝ました。するとベビーカーに戻して、「寝たからあとは嫁の見たいところ見て帰ろう」と旦那。
いやいや私はもっとポニーとか通り過ぎたところ娘に見せてゆっくり回りたかったし、もう動物も終盤なのに見たいのとかねえしどんだけ自分勝手なんだよ。寝たらベビーカー乗せんなよ。
自分が娘と動物見たいところだけ見て、寝たらベビーカーにポイって。イラつく。
16:30まででもう時間ないからそのままゲート潜って帰りました。
旦那と出かけても本当自分本意すぎて楽しくない。
どこでかける?と聞いてもどこでもいいという旦那。そのくせにつまんなかったとか楽しくないとか言ってくる。それを聞いてるこっちが楽しくないし、急かされて全然楽しくない。もう一緒に出かけたくない。
こないだ温泉旅館行った時も、料理がそんなに美味しくないとか、部屋が良くないとか文句ばっかりわたしに言ってくる。楽しくないと。旅館の人に直接言ってないんだからいいでしょって。
いやいや旅館の人やスタッフに直接言ってなくたって聞こえてなくたって私に言わないでよ。本当に楽しい気分台無しだし、最悪。自分は私に文句言うくせに、私がスタッフの方に聞こえるようき言っちゃったら無視して、恥ずかしいって。私より人目ばかり気にしてて本当に一緒にいて疲れる。もちろんスタッフの方に嫌な想いさせないようにって言うのはわかるけど、じゃあ私はいいんだ、不快な思いさせても、と思ってしまいました。

長文失礼しました😅💦

コメント

あや

分かります!!
うちの人も文句ばっかりです!

私はハプニングとかちょっと残念だった事もこれも思い出だしまいっか!って思うタイプなんですけどw

全部笑いに変えてギャグのようにしてしまえば2人で笑って楽しい気持ちで終われるのになんでそれができないのかなーって思いますw
旦那人生損してると思いますwww

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

本当に!!真面目すぎるんですよね!!人生そんなで疲れないのかって感じです😭
    笑いに変えられるの素敵です💓

• 1月21日
ぺんもん

うちの旦那かと思いました!
そうゆう人って悪く言えばわがまま、よくいえば素直すぎるんですかね?
そして人目を気にするところとかも本当にうちもそうなんですが、ただのコミュ障じゃんって思っちゃいます!
うちはまだ産まれてないのでお出かけどんな感じか分からないですが、もし産まれてからもそうゆう感じなら家に置いてこうと思ってます!笑
ただ子供の記憶にはお出かけ行かないパパになるし、嫌われると思うよっていってあります!

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

我がまま自分勝手で変なとこ真面目すぎる!ておもいます!!
    コミュ障笑 本当にめっちゃ外出るとキョロキョロしてるんです!誰も見てないよ!と思うんですけどねぇ…自意識過剰なんですかねぇ本当疲れます。。
    忙しすぎて、動物園行ったのに写真撮ってないんですよ!やんなっちゃう…
    もうすぐですね!!楽しいお出かけになることを祈ってます💓😭

• 1月21日
  • ぺんもん

ぺんもん

あ!自意識過剰って思います!笑
    でも育ちが違うから仕方ないのかなーって思うようにしました(笑)
    今回のことはあとは、もうちょっとはやくお家出れればよかったですね😆

• 1月21日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

あぁたしかに育ち違いますもんねえ…世間体ばかり気にして生きてきたんですよ、ちっちゃい人間です旦那は🧑笑
    そうなんですね笑

• 1月21日
ふう

分かります!!!!
ただ私は、子供と旦那と普通に←ここ重要。笑
楽しくお出かけしたいだけなのに、何でいつもこうなるの?😂って思いますよね!!!!!!

楽しいはずの外出が不快な気持ちになるなんて、馬鹿馬鹿しいですよね🤣

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

そうなんですよね、気持ち穏やかにお出かけできたことがないです‼︎アンタも楽しくないだろうけど私も楽しくないわ‼︎って思ってます😭笑
    ですけど、うちにいたらいたで、暇暇旦那が言ってるのも控えめに言ってストレス*\(^o^)/*

• 1月24日