※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬についての評判や生理予定日前の使用について教えてください。

ラッキーテストの妊娠検査薬って酷評が多い気がすんですけど、やっぱりそうですか?
あと少しで生理予定日で試したいのですが、意味ないですか?😳

コメント

たいやき

私は薄らですがラインでましたよ👏
確か高温期10日目くらいでした😋

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

おぉ!出たのですね😁💞
    基礎体温つけてなくて😅
    10日って予定日から考えるとどれぐらいてしたっけ?💦

• 1月21日
  • たいやき

たいやき

私はだいたい排卵から14日〜16日後が生理予定日でしたよ😊
    生理は30日〜32日周期です🙌
    生理予定日だったらうっすらでも線が見えると思います👌

• 1月21日
  • たいやき

たいやき

ただ、ラッキーテスト多めにもってたので何日か妊娠検査薬使いましたが終了線より濃くなることはなかった気がします😳
    そういう点で批評が多いのかもですね🤔
    薄らでたら、市販の検査薬買って生理予定日一週間後くらいに試してはっきりでてから病院行く方がいいかもです👌

• 1月21日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

なるほど...!色々とありがとうございます😄
    恐らく妊娠してないと思うのですが、手元にあると使いたくなってしまいます...笑
    予定日になったら試してみます😁💞

• 1月21日
アイビー

ドゥーテストとかならはっきり出るのに、ラッキーテストは陽性でも線がとにかく薄いです😂

でも全く見えないってレベルではなく、ちゃんと見間違いではないくらいの濃さでは出てくるので判定は出来ますよ💡

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

ありがとうございます❗
    なるほど!出るけど薄いんですね!
    明後日、予定日なので来なかったらやってみます😁💕

• 1月21日