※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
ココロ・悩み

誰も頼れない人に慣らし保育が酷い。職場に連れて行くしかない。保育園入ると一時保育は利用できない。皆さんはどうしてましたか?

誰も頼れない人に
慣らし保育って
酷だよほんと

職場に連れて行くしかない

みなさんどうしてましたか?
保育園入ってしまったら
一時保育は利用できませんし('-' ).........。

コメント

そういうときのベビーシッターさんじゃないでしょうか😊
うちは誰も見れないし頼れないのでベビーシッター頼むしかなかったです。1日15000円くらいで9時〜18時みてもらいました😊

• もかさん

もかさん

ベビーシッターさん!その手がありましたか…お金はかかりますね😭

• 1月21日

退会ユーザー

あと忘れていましたが、病児保育できるところありませんか?小児科クリニックや病院とかで!!!
    そっちの方がお値段は現実的かもです😭まぁ、病児ばっかりなのでそこでまた別の病気をもらってくるとかは多々あるのですが😭頼れる人がおらずベビーシッターさんは3回ほどお世話になりました💦

• 1月21日

退会ユーザー

○○市 病児保育 とかで検索してみてください!

• 1月21日
  • もかさん

もかさん

習い事の時に娘が手足口病だったので病児保育利用したことありますが基本的には病気の子供だけですよね?💦

2人目は無料でした!

• 1月21日