※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
その他の疑問

自宅マンションで車を当て逃げされました😭昨日車検からピカピカで返って…

自宅マンションで車を当て逃げされました😭
昨日車検からピカピカで返ってきたのに、一晩で左前に30センチ程の傷🤢

左隣の車が帰宅したようで旦那が見てみると右後ろにガッツリ傷と白い塗料。←うちの車白です。

間違いなさそうですが、その車左側にもとんでもない傷や凹みあるし、挨拶しても無視されたり…
明日警察を呼ぶつもりですが、トラブルにならないか心配🤢

万一シラをきられたらどうすれば…
お互いの任意保険の会社同士でやり取りしてもらってスムーズに治ってほしいところですがどうだろう…

せっかくいつも続けて2時間も寝ない息子が4時間も寝たのに、あにこち問い合わせして一息もつけなかった!😂

コメント

mama♡

最悪ですね😭

当てても無視なんですね、、後々分かるのに
調べると分かってくるので
大丈夫だと思いますが!

• sakura

sakura

最悪ですよー😭😭しかも自宅マンションで来客が使わないとこなのに…よく無視できますよね💀
    とにかく警察呼びます😭😭

• 1月21日

ウチもアパートの隣の駐車場の人に車傷つけられました。
何度もやられてたので、とうとう旦那が怒って隣の奥さん(奥さんが犯人)に言ったのですがシラを切られ、警察も呼びました。
しかし警察は来ても現行犯かぶつけている映像がないと証拠にはならない。と言って、傷の位置が一致していても塗料調べたりなどはしてくれませんでした。
しかし、ラッキーな事にとなりの旦那さんが出てきて旦那さんはウチが傷つけました。ごめんなさい。と謝って下さり、その場は収めました。

車の傷は保険のオプションで手出し無しで直せたのですが、保険会社の方で相手側に賠償能力があるなら請求すると言っており、結局隣の夫婦は保険会社から請求されたようでした。

同じアパート・マンションの人と揉めるのは私はとても嫌でしたが、ウチはその後そのお隣さんからぶつけられる事はなくなったので、結果的にあの時の旦那の行動はよかったのだと思ってます。もしあの時に旦那が言わなければ相手はうちの車に傷をつけ続けていたと思います😅

• sakura

sakura

読んでいてイライラしましたー🤢🤢そんな隣人辛すぎます…大変でしたね😭でも旦那さんがまともで良かった!!

我が家の隣の車のご家族、挨拶しても無視されたり、子供乗せおろししてるのに凄いスピードで急に駐車して挨拶なく行くような人たちで嫌な感じだなぁと思ってましたが当て逃げとは🤮

どの部屋の人かわからないけど、小さい子供たちがいる世帯が多いのに騒音クレーム多いマンションで、モンペいるよねって他の部屋の人と話してたので…その家族だったらどうしましょ🤮🤮

とにかく認めて謝罪してもらえるよう強気でいます!!

• 1月21日

退会ユーザー

うちの場合は旦那さんが良心がある方で本当に良かったです。謝ってもらえるだけで、精神的にも救われる気がしますよね💦

ただ、隣の奥さんは挨拶しても無視する人だったので、人の車ぶつけて無視する人は対人関係もちょっと難のある人が多いのかもしれないですね💦

人との衝突って本当に疲れるし嫌ですけど、今後の為にも頑張って下さい😣もし警察呼ぶのであれば強気で、塗料調べて下さい!と言えば調べてくれる事もあるそうなので強気で!行ってみてください。あと、偏見ではないのですが、交渉毎はなるべく男の人が出てきた方がスムーズにいくと思いました💦
    嫌なお気持ちとても分かりますが、頑張って下さい😭❗️

• 1月21日
みーまー

うちも当て逃げされました😢
同じくらい大きめの範囲に傷が...😱

その時はまだドラレコつけてなくていつ,どこでやられたのかハッキリしなかったので,自腹で3万払って直しました...😭

相手が認めて話しに折り合いがつくといいですね😣

• sakura

sakura

3万…なにも非がないのにその金額イタイですよね🤮
    ほんと、認めてお詫びの菓子折くらいは持ってきてほしいもんです😤😤😤

• 1月21日
chiaki(*^^*)

ドラレコありますか?
あるならその動画なくならないように取っておく‼︎

てか、無視ってやばいですね…

• sakura

sakura

ドラレコないんです🤮🤮付けようかって旦那と話してた矢先にコレです…
    無視ってやばいですよね。。車あちこち傷だらけで多分被害者たくさんいますよ😨

• 1月21日
  • chiaki(*^^*)

chiaki(*^^*)

マンションに防犯カメラとかないですか??あまりにも酷すぎです‼︎

私も一度あてられたことあったんですが、コインパだし、もういないから諦めたことあって…でも、なんでしょ、私有地となるとまた変わりますよね‼︎

• 1月21日
  • sakura

sakura

防犯カメラがエントランスしかないんです…😭人の出入りだけしか確認できません💀

外出先でなら悔しいけど泣き寝入りですよね😭😭😭たまたま車検直後で車動かしてなかったのが不幸中の幸いと思います😭😭

• 1月21日