※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.★彡
妊娠・出産

産婦人科で妊娠が確認されましたが、出血があり、赤ちゃんの確認ができず1週間後に再検査と安静が必要です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

2人目なんですが今日産婦人科に行って妊娠してることがわかりました。
5周目ってゆわれたんですが出血も少しあり子宮の中になにも確認できずまた1週間後にきてそのあいだ絶対安静と言われました。
ちゃんと赤ちゃんがいるのか不安で同じような経験したことある方いたら教えていただきたいと思います。

コメント

ばんぶー

私は6周〜11周くらいまで出血が続いていました。

6周〜7周で安静にしてと言われ、その後の検診でぶじ胎嚢確認できました^^

他人の私が絶対、なんて言えないですが不安な気持ちは分かります。きっと大丈夫ですよ。赤ちゃんを信じてあげてくださいね♩

• y.★彡

y.★彡

温かいコメントありがとうございます!織物シートにちょこちょこつくくらいの出血ですか?(失礼なことお聞きしてすみません)💦

• 1月21日
  • ばんぶー

ばんぶー

はい、そうです^^
    織物シートに毎日ちょこちょこついてて、さすがに心配で医師に「初期にはよくある事なので大丈夫ですよ」と言われていましたが自己判断で周1くらいで通っていました😓

が、ある日突然パッと終わり今では臨月に、来週からは生産期に入りますよ^^

• 1月21日
  • y.★彡

y.★彡

ありがとうございます!
    また来週産婦人科に行ってみます!☺︎
    元気な赤ちゃん産んでくださいね★👶🏻

• 1月21日
  • y.★彡

y.★彡

すみません。最後に出血時って軽く子宮がチクチクするような痛みってありましたか?

• 1月21日
  • ばんぶー

ばんぶー

子宮の痛みはなかったですね🤔

気になるようでしたら、何回でも診て頂くといいと思います^^

• 1月21日