※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
妊娠・出産

促進剤の痛みは、進行が速いお産と同じ感じですか?明日の計画分娩で不安です。

促進剤、痛いですか😭??
1人目が陣痛きて3時間、2人目が陣痛きて1時間半で産まれてるのでまあまあ急激にお産が進んでたのですが、促進剤はやっぱりこれ以上痛いですか??
それとも同じ感じで進むのでしょうか??

明日が計画分娩の日で今から促進剤が恐怖です😭(笑)

コメント

いりたけ🍄

私は上2人が促進剤で、末っ子だけ普通に陣痛から始まりました!
別に促進剤使うから痛みが増すとかではなかったですよ!
痛み的には同じです(笑)

出産頑張って下さい😊🙌

ちゅた

1人目10時間で今回促進剤使って4時間でしたが今回の方が楽でしたよ😊🙌🏻ただ子宮口5センチからが急激に痛みが増したのでビックリはしました😂💦
もうすぐ会えますね💓頑張ってください☺️🙌🏻

かちん

1人目の時に微弱陣痛になってしまって翌日促進剤使用して出産しましたが
自分はめちゃくちゃ痛かったです😓
陣痛来たときは普通に入院手続きを旦那と行って大学病院だったので手続き後に院内のコンビニ行って歩けてましたが
促進剤始めて10分経たないうちに声も出せないぐらい撃沈しました😅
多分前日の周りのお産の声で寝不足もあったとは思いますが💦

頑張ってください😌

エイヤ

私は激痛でした🤣
私は1人目は自然に2.3時間で産まれましたが、2人目は促進剤で1時間もかからず産まれて、痛みが凝縮されてるようでした、、

子宮口0センチからいきなり10センチまであいて先生も驚いてました。逆に言えば促進剤だから間に合ったって言われたのでお産が早い人は安心かもしれません。

ぽにょmama*不育症疑惑

促進剤とバルーンつかって、促進剤はずっとMAXの痛みで分娩台の上で13時間過ごしました😅5分間隔が丸2日続いて子宮口が開かなくて使うことになったんですが、同じ5分間隔でも一気に痛みがまして全然違いました。並がなくずっと痛くて時間が来たらもっとさらに痛かったです😭

1人目の時に使用して
めちゃくちゃ痛くて
気持ち悪くなって嘔吐したので
もう一緒使いたくないと思ってます😭