※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみもん
妊活

生理予定日から2日目で、体温が上がっていますが、検査はまだ早いでしょうか?

生理予定日から2日目です。一昨日一度体温が下がったのですがまだ高温期に上がりました。
まだフライングで検査するの早いですよね?>_<

コメント

詩子

生理予定日に使える検査薬ありますよ!それなら確実な結果が得られますよ。

生理予定日1週間後のものでも今のは性能がいいので、妊娠されていれば反応する可能性が高いと思います。
私は生理予定日1週間後のものを当日に使って反応しましてよー

くみもん

そうなんですね(*´罒`*)
陰性って見るのが怖くてなかなか勇気がです…
でもまた妊活すればいいや!という気持ちで買ってみます!
ちなみに詩子さんはどの検査薬を使ったのですか??

ぷぎ

排卵後14日目もしくは生理予定日当日になさるといいでしょう。
ここで陰性だとほぼ可能性はありません。
ただ、排卵が後にずれていればこの限りではありません。

詩子

私はクリアブルーを使いました。
予定日当日でもはっきりと陽性反応が分かりました。そのごもう一度しましたが、生理予定日3日後にはもうくっきりでした!

予定日当日から使用できるものは売ってるところが限られているので、調べてから行くといいですよ(*^_^*)

くみもん

ありがとぅございます✳︎✳︎

くみもん

ありがとぅございます✳︎✳︎ちょっと薬局行ってみます·͜·ೢ ⋆*

ちーちゃんmama

病院での卵胞チェックや排卵検査薬等で
排卵日は特定できていますか??
このグラフから排卵日は
14日辺りかなと思うのですが。
排卵日14日だとすると
生理予定日は29日辺りになります。
誰でもみんな排卵後2週間が
生理予定日になります!!!

ちーちゃんmama

これより前のグラフもありますか??

シャチ🐋

グラフからしたら、14日が排卵日。今はまだ高温8日目だと思いますよ。高温8日目だったらまず反応はないと思います。
生理予定日だから生理が来るのではなく、排卵日から14日目に生理が来るので排卵日を特定して数えるといいですよ。