※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちるだ
子育て・グッズ

最近1歳1ヶ月の息子が寝ぐずりが多くて困っています。理由が気になります。

1歳1ヶ月の息子ですが
最近寝ぐずりがすごいです😅
割といつもすんなり寝てくれていたのですが…

今日はとくにひどく
眠たくなったのか床に座ってたら抱っこされに
静かに登ってきて、寝るかなーと思っていたら
いきなりギャン泣きです😳😳

もう反り返って泣いて泣いて
旦那が抱っこしても何してもダメで
抱っこ嫌がったので添い寝して
トントンして手を握ったりぎゅとしたり
とにかくべったり引っ付いて
やっと寝てくれました😅

なにか理由があるのでしょうか?🤔
寝ぐずりする日とそうでない日とあるのですが
最近はぐずる日が多いです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは毎日寝ぐずりひどいです😩
新生児のころから、とにかく寝かしつけにはずっと苦労してます🤣

  • まちるだ

    まちるだ

    完母だったので
    母乳をやめるまでは毎日でした😱
    やめてからはそんなになかったのに
    最近いきなり復活です😱😱

    • 1月20日
ウーパー

うちは新生児の頃から今まで朝まで静かに寝てくれたことは1度もありません🤣
寝かしつけはすぐ寝るんですが寝たあと何かに怒ってたり泣いたりグズッたり、、、
本人は寝てるのですが声が大きすぎてビックリして毎回起きちゃいます💦
うちも手を握ると安心して寝ます!
その子の性格なのかなぁ?
甘えん坊さん?なのかなぁ?