※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

人材派遣の仕事で気になる案件があります。派遣の実態や休みについて知りたいです。

人材派遣会社の仕事で気になる案件があります。 ですが、なんとなく派遣ってだけで躊躇してしまいます。
希望休みとか直接パートで務めるより厳しそうだなって思ってしまいます。 
派遣やってる方、実際どうですか? 
気になる案件は土日祝休みの工場で、私は平日も休みを取りたいほうです。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

派遣でここ10年、色々な職場で働いています。
その会社によりますが、土日祝休みと決まっているなら平日休みを定期的に取るのは無理に近いと思います😓たまーに有給とるとかなら、社員でも誰でもできますが、定期的には💦それだったら平日休みがある仕事を探して下さいってなると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね!😅
    希望休みは月に二回くらいです。

• 1月20日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

月2回でも、それがずっと続くなら採用されない可能性高いです😓病院とか特別な理由あればわかりませんが、普通に休み取りたいだけなら💦
    スーパーのパートとかの方が可能あるかもですね。

• 1月21日
Na🖤

元派遣会社の営業、派遣社員としても就業していました。休めるかは派遣先によると思います!まず派遣会社の人にその旨を伝えた方がいいかと思いますが、毎週とかなら厳しいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣にも寄りますよね! 月に二回くらいです。

• 1月20日
  • Na🖤

Na🖤

フルタイムで月2日の休み希望は厳しいですね…私が担当なら、それを聞いた時点で紹介候補から外します。ただ、あなたの経験や資格から求めている人材だと判断すれば、派遣先に相談して紹介できるかもしれません。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦  派遣先に聞いてみます。

• 1月21日