※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
お出かけ

今週子供達連れて私の運転でお出かけするのですが、車で約50分。ほぼ高…

今週子供達連れて私の運転でお出かけするのですが、車で約50分。ほぼ高速道路。不安しかありません!(笑)上の子はもう何の心配もないのですが、下の子がぐずった時どうしよーー。と💦上の子におやつあげてもらったりお茶あげてもらったり、って考えますが、何かここを気を付けてるよー!などあれば教えてください😭
行きも帰りも下の子の寝そうな時間に車に乗ろうと思ってます!泣き叫ぶ感じだと一旦高速降りて、、とかになるんですかね😂

コメント

なーつ

1人だと辛いし不安ですよね、しかも高速となると尚更😭
グズったらとりあえず泣かせておいて最寄りのSAに寄って機嫌を直す...とかですかね?🥺
機嫌直すのに長時間SAに滞在も出来ないと思うのである程度滞在してそれでも無理なら車の中で泣かせて行くしかないかなとあたしだったらそうすると思います😂💦

ジャンジャン🐻

50分なら、泣いててもノンストップですね😂

きなこ

泣いても車なら誰にも迷惑かけないじゃないですか👍🏻笑
全然気にならないし、そんな心配した事も無かったです😱笑

年末年始に長時間高速道路にのって実家に帰ったんですが、眠くて泣いちゃったとき以外は、おもちゃで気をそらしたり、ハイハイン砕いて一口ずつあげたりして乗りきりました😂
それでもどうしようもないときはごめんねーと思いつつ、旦那と私しかいない車内なので泣かせてました😅