※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家事・料理

子どもの1歳のケーキを郡山市のエスボヌールにしようかなと思ったんで…

子どもの1歳のケーキを郡山市のエスボヌールにしようかなと思ったんですが、ちょうど誕生日が定休日にかぶってしまってます…

プリントケーキとかデコレーションとか興味あったのに残念…

皆さまなら別なお店を探しますか?
プリントケーキだと明日、明後日には予約をしなければいけないんですが、ケーキを別日にするかお店を変えるか迷ってます…
子どもはまだ食べさせないんですけど、写真とか撮りたかったんですよね…

おすすのお店や体験談などがあれば教えてください‼️

コメント

パプリカ

桑野にあるフルラージュもケーキに絵かいてくれますよ‼︎

• パプリカ

パプリカ

駅前のBIRTHも書いてくれるみたいです😊初めての誕生日なにかしてあげたいですよね😊

• 1月20日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございます❗
    初めてだからこだわりたくて…
    作ってもいいんですけど、プロには負けるし…
    まだ子供用といえど生クリームとかあげたくないし…💨

• 1月20日
  • パプリカ

パプリカ

1歳の時は記念って感じでこどもの顔を書いてもらい大人が食べこどもにはゼリーをケーキがわりにしました‼︎

• 1月20日
さえ

私は1歳から食べれるケーキセットでケーキ作りましたよ❗️甘いのがあまり好きではないので食べないかなーと思ってたら意外に初めてなのにパクパク食べました🎂市販のケーキは1歳で食べれるのか分からなかったので注文する頭がなかったでした笑
しかも手作りセットの方がかなり安く済んだので笑

• まぁ

まぁ

作ろうか迷ったんですけど、今回は食べさせない方向だったので…
    やっぱり手作りも良いですよね
    子ども用にはカップケーキ作ろうと思うんですがそこまで飾らないので、ちゃんとしたケーキも用意したかったんですよねー
    迷いますね

• 1月20日
usaton

駅前のBIRTHだと、ヨーグルトクリームでケーキ作ってくれますよ😊
イラストも描いてもらえます!!