※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
その他の疑問

お隣さんの件です。戸建ての団地に住んでます。お隣りの奥さんが毎日何…

カテゴリーが分からず違ってたらすみません💧
お隣さんの件です。
戸建ての団地に住んでます。
お隣りの奥さんが毎日何回も玄関でヤンキー座りでタバコを吸っているのですが、見かける度に毎回挨拶した方がいいのか迷います😅
向こうはiPadや携帯イジりながらタバコを吸っているのですがうちの玄関と駐車場からはどうしても視界に入ってしまうので、どうしようかいつも悩みます😅

結局、気づかないふりをして車から素早く家に入ってるのですが、悪い感じに思われてたらイヤだなと思ったり...。
ちょっとクセのある奥さんで敷地に入るなとか回覧板が遅いとか車のライトが眩しいとか色々言われるので、関わりたくないのですが😅
毎回毎回挨拶(会釈)だけでもした方がいいでしょうか?
旦那は単身赴任で一緒に住んではいないのですが、相談したらうちの方が何年も前から建ててるから気にするなって言われました😅
いやいやなんの解決にもなってないやん!(笑)

皆さんなら挨拶しますか?気にしませんか?

コメント

c o c o 𓍯·°

子供の年齢が近いなら
嫌でも挨拶します😭

色々言われるのであれば…
もし同じ幼稚園だった場合
変に言われても嫌ですし…
子供に何かあっても嫌なので😭

子供同士関わる事ないなら
目があった時のみ会釈だけします😂

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます✨子供の年齢は下の子が近いだけです。絶対同じ幼稚園にはしないです😓(笑)
    お隣の旦那さんは毎回会釈などしてくれるので、こちらもするのですが奥さんはしないってやっぱダメですよね😭

• 1月21日