※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

息子の晩ご飯のバランスや量について悩んでいます。野菜を意識して取り入れていますが、タンパク質が多くなってしまうため、適切かどうか分からなくなりました。

息子のある日の晩ご飯です。
•ご飯85g
•鮭のムニエル
•揚げ出し豆腐(大根おろし&白ネギ添え)
•野菜ミックス(玉葱人参キャベツじゃがいも)の胡麻和え
•味噌汁(カボチャ、小松菜、人参、玉葱)

トータル260g


バランスや量などなど
率直にどう思いますか?



野菜をたくさん取り入れたいと意識していますが、どうしても肉や魚が好きな息子なのでタンパク質が多くなってしまいます。

お味噌汁でいつも野菜とってるような感じです💧

これでいいのか悪いのか、よく分からなくなってしまいました😢

コメント

まるまる

素晴らしすぎて尊敬します🥺

とまと

すごくバランスいいと思います😄
お味噌汁にもお野菜たっぷり入ってますし✨

み

見本のお献立って感じですごいです😭👏

all

感動です!
私もこうしなくちゃ!と思いました!

さっちゃんママ

すごく素敵だし、美味しそうと思いました❤

はじめてのママリ

すごいですね!すごくちゃんとしてるなーっておもいます。グラムもはかってて。。離乳食中期くらいからはかってないです笑
息子が同じくらいのときには、おかずはその倍食べて、さらにヨーグルトとかもたべてました😅たぶん息子はたべすぎ笑量は満足してるならいいのかなとおもいます☺️

deleted user

素直に…完璧だと思います!🌟
私はこんなに完璧に作れない…😟💭尊敬します!

 ままり

みなさん🥺
ありがとうございます😢
指摘ばかりかと思っていたので驚いています。

毎日食事は精一杯やっているつもりですが、正直疲れてきていて…。
抜くところを上手に抜いたりがなかなかできない性格なもので、これくらいで良いのであればもう少し力を抜いて気楽に出来るようになりたいなぁと思いました!
毎日全力は疲れます😔

みなさん本当に優しい方ばかりでありがたいです。
ありがとうございました😢✨