※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日が近づいている中、後期つわりや食べづわりに悩んでいます。パンやお菓子を食べ過ぎて気持ち悪くなり、落ち込んでいます。同じ経験をした方、元気な出産を経験した方いますか?

もう少しで予定日なのですが今月になりますます後期つわり?なのか食べづわりなのか食べたい気持ちはあるため衝動的に菓子パンやチョコレート(チョコレートは毎日板チョコ半分くらい食べてしまったかも😭)を食べては気持ち悪くなりを繰り返しています。初期から胃のむかつきはあり幸い体重増加は現在妊娠前から7キロ以内なものの。
妊娠して以来お米を一切受け付けないため代わりにパンやお菓子に走ってしまっているのですが、こんなんじゃダメだと今になり落ち込みます。一応タンパク質や野菜は頑張ってとっているのですが、、。
後期でパンやお菓子をたくさん食べてしまった方おられますか?元気で出産できましたか?

コメント

ママちゃん

たくさん食べてました🤣
プラス20kgでしたよ!
元気で出産しました!
29時間、陣痛時間でしたが
無事に産まれてくれました😄

らーらら

私は妊娠する前からチョコレート好きで毎日食べていて、妊娠中も毎日のように食べて、太り過ぎって先生に検診の度怒られました😅15キロぐらい太りました!!

sora

私も甘いもの我慢できません(๑¯ㅁ¯๑)💦現在、+8キロちょい。
1人目の時はやたらマックのポテト食べたくてよく食べてました。甘いものと交互に…それでも元気に生まれましたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )