※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

予定日まで近づいてきて、公園でお散歩していると親戚からデリカシーのないDMが届いた。イライラするけど、黙って待つことにしよう。

愚痴です。
予定日まで、片手で数えるだけになりました。

陣痛くるように、子供連れて公園を
お散歩したりしてるのですが、
その様子をSNSに投稿したら親戚が、DMで
まだ産まれなさそうなの?
って…。

産まれそうなら公園なんかにいねーわ。
そもそも私が一番いつ産まれるか知りたいっつーの。

その人、私よりも年上で出産経験もあるのに、
こういうこと聞くなんて本当デリカシーない人だなぁ

親戚なんだから、私がSNSしなくても
絶対情報耳に入るんだから、
黙って待ってろよ。


って思いました。
待ち遠しすぎて私もイライラしやすいみたいですが、
そのDMにまだって返事返したのに
スルーされてることにまたイライラします…。笑笑
なんなの?ってかんじです。

コメント

まろん

DM😵!?めんどくさそうですね💦スルーでオッケーですw

  • ちょこ

    ちょこ


    なんの意図があって聞いたの?ってかんじですw

    • 1月20日
とも

まだ産まれなさそうなの?
とか
そろそろ産まれそう?
とか


お腹の子に聞いてくれ〜
あたしが1番知りたいわ〜
って思ってます😑

  • ちょこ

    ちょこ


    本当ですよね〜

    親戚なんだからどーせ耳に入るんだから、
    黙って見守っててほしいんですけどね。
    あー、デリカシーねーなって思いました。

    • 1月20日
  • とも

    とも

    親戚なら尚更ですよね…
    お互い、赤ちゃんのタイミングで出て来てくれるのを待ちましょう💓

    • 1月20日
  • ちょこ

    ちょこ


    本当です。
    そっちから聞いといて、
    返事返したのにスルーしてくるあたりがまたムカつきます…。笑笑

    出産前に思わぬところでイライラしましたが、
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤︎❤︎

    こんな愚痴にお付き合いしていただいて、
    ありがとうございます😊

    • 1月21日