※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

眠い時の噛み癖が酷くて毛布や服を噛んで困っています。治し方を教えてください。

毛布などの噛み癖っていつ治りますか😭?だいぶ前からですが眠い時の噛み癖が酷いです。トントンで寝かせたいのに暴れ回って毛布を噛みちぎったり私の服や体にも噛み付いてきて困っています💦毛布がボロボロびしょびしょでさすがにイライラ梓てしまいます。治した方などいましたら教えてください。

コメント

あい

おしゃぶりなど、歯固めでもだめでしたか?😊

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    おしゃぶりは歯がもうたくさん生えていて使いたくないので歯固めで試してみます💦

• 1月20日
  • あい

あい

歯が痒いんでしょうね😊

無理せず頑張って下さいね😋👍

• 1月20日

ウチはタオルなどの角が好きで、寝る時に噛みながら寝る用のタオルケットがあります🤣夫が小さい頃、タオルケットの角を噛みながら寝ていたという前情報があったので早々に用意しました(笑)
なおし方でなくてすいません💦

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    噛む専用のタオルを用意するというのも一つの手ですね!
    やってみます💦

• 1月20日