※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3人目の子供が欲しいが、悪阻が怖くて迷っている。女の子を育ててみたいが、職場に迷惑をかけたくない。どうしたらいいか悩んでいます。

相談させてください💦

最近、3人目が欲しいなぁと思っています。
今息子2人の32歳です。。
共働きで4月から復職します。
悪阻が2人とも辛く、休むことも多かったので
職場に迷惑をかけました。

3人目が欲しいけど、悪阻が怖くて
また迷惑をかけてしまったら辞めないといけないのか…

めちゃめちゃ悩みます、、、
女の子を育ててみたいです!

コメント

初めてのママリ🔰

私も一人息子がいるので次は女の子育ててみたいなって思ってます。
でも、子供を授かるだけでも奇跡なのに性別を望むなんていけないことなのかなとも思ったりします。
私は息子のときにはつわりは全然なかったのでまだつわりの辛さは経験していないのですが、妊娠中は普段に比べていろんな病気に感染しやすかったり体調崩しやすくて周りの人に迷惑かけることもたくさんありました。
でもきっと赤ちゃん来てくれたら絶対かけがえのない存在になると思うので、3人目ぜひぜひ頑張ってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供を授かるって奇跡ですよね。
    私は2人目をなかなか授かることができなくて、病院に通いました。
    その時は息子に兄弟を作ってあげたくて産み分けは考えませんでした。なのに、欲張りですよね💦
    2人目がすごくやりやすくて3人目を考えてしまいました💦

• 1月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうだったんですね。私もいちど病院に通いましたが、私の方には特に問題がないと言われ、いろいろ忙しくなってきたこともありタイミングで授かれたらいいなと思いいちど深く考えるのやめました。
    これで授かってくれたら良いのですが。お互いかわいい赤ちゃんが来てくれるといいですね。

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何も異常がなければいいと思い病院に行き、検査をし、タイミングで授かりました!
    授かれるかわからないことですが、なやみます💦
    ぷちままさんに赤ちゃんが来てくれますように⭐️

• 1月20日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    息子の成長はもちろん嬉しくて毎日笑わせてもらっていますが、またあの小さくて壊れてしまいそうなそれでいて強くてしっかりした赤ちゃんを抱っこしたいです。

• 1月20日
ゆゆ

3人目を望むのは凄く良いことだと思います!(*´ω`*)
でも3人目も男の子だったらどうするんだろう?とは思っちゃいますね😅💦
産み分けって100パーセントじゃないので😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうするもなにも、男の子は男の子でめちゃめちゃ可愛いので大丈夫ですよ🙆‍♀️
    女の子育ててみたいなぁと思いますが笑
    年齢の事や仕事のことを踏まえると3人目にチャレンジ出来るのか不安です。

• 1月21日