※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那の見ちゃいけない場面をみてしまったことありますか?笑お風呂入る前…

旦那の見ちゃいけない場面をみてしまったことありますか?笑
お風呂入る前、トイレから全裸で出てきた旦那
明らかに自己処理したあと、、
見てないフリしたけど、正直めちゃくちゃ引いた笑
自己処理するのは勝手だけどせめてパンツくらい履けや😂

コメント

めちゃくちゃ大声で歌ってたとこですかね·····笑
私が夜勤から帰宅したのをきづかなかったみたいでほんとに見たことないくらい熱唱してました🤣
「え··········っと·····ただいま·····?」と私がオロオロしてたんですが旦那は固まってました🤣🤣

• まめ

まめ

旦那さん可愛いですね🤣
    ほんと時間止まりますよね🤣笑

• 1月20日

退会ユーザー

歌手より熱唱しててむしろ近所迷惑とか大丈夫か!?とも考えました🤣🤣

旦那が自己処理したのはまだ見た事ないですが、ちょっと気になります🤣

• 1月20日
ママ

ついこの前、似たようなことがありました!
子供たちを寝かしつけてトイレに行こうと思い、リビングのドアを開けたら、旦那がチンチン丸出しでAV見ながらしてました😂そしてなぜか急に来ないでよって言われました💦いやいや私が入ることは予想出来るでしょうがって感じです😱
男って馬鹿ですよね🤣

まー

陣痛かもって時に私は寝室で間隔測ってて
旦那は寝れないから一服するとリビングへ。
でも中々戻ってこず
間隔も短くなり病院に電話した時に診察券の番号言ってくださいって言われて
リビングに取りに行ったら
下半身丸出しの旦那がソファーに居た時ですかね💦

別に良いんだけど人が陣痛かもって時にそんな事してる場合か?って思ってしまい
凄い引いてしまいました💦

あらよ

風呂上がりに、鏡をみて全身の筋肉確認をキメ顔でやっていたところをみてしまいました。(笑)
そのあと、私がずっと見ていたことに気づいた旦那は叫び声をあげていました(笑)

そよみー

無心でちんげ脱いで洗面台に捨ててたところ見ました。(笑)

a

同じような場面ありました😭
私出かけてて帰宅、トイレ開けたら、、、って感じでした💦忘れたいのに、数年経った今も忘れられません😂「いや、なにしてるん!?笑」とかツッコミいれたらよかったな、とかあとから考えましたが、当時は普通にドアしめました。笑
めっちゃ嫌ですよね😂😂😂