※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オクラちゃん
妊活

28日に人工受精した方、生理前の痛みあり。結果待ちですか?

4月末が排卵日だった方、そろそろ結果がわかる頃ですね🎵もう結果が出た方いますか?
私は28日に人工受精しました。今にも生理が来そうな鈍痛はありますが、まだ血を見るまで諦めません(笑)

コメント

私も28日か29日頃排卵だったようです、ハラハラドキドキの数日間を過ごしていますが、りょんさんと同じく血を見るまで諦めません!つらいですが耐えましょう!!!

• オクラちゃん

オクラちゃん

生理予定日が近づくにつれてハラハラしますよね(^_^;)明日が予定日なので朝の基礎体温がドッキドキです(^^)基礎体温はかってますか?

• 5月13日

退会ユーザー

基礎体温はもうこの1週間何度も何度も繰り返し見てしまいますね、見ても変わるわけでも結果が見えるわけでもないんですが…。見ちゃいませんか?苦笑

明日ドッキドキですね!良い体温グラフであることを、祈っております!!

• 5月13日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

おはようございます☆
    私も見ます見ます(^_^;)1日に何回も見ます(笑)しかも、無意識に( ̄▽ ̄;)多分見て高温期確認してるんだと思います(^^;)何回見ても変わらないのに(笑)
    今日高温期15日目です☆でも、先月は高温期が16日あったのでまだわからないです…(ToT)

• 5月14日

退会ユーザー

高温期が続いてる!よし!って何度も確認したくなりますよねー笑あるあるで良かったです(*-ω-*)
    逸る気持ちは抑えられないですー(*'д`*)
    落ち着かないですね、今、不妊外来に来ていて、処方箋出してもらうついでに、粘膜チェックもしてもらっちゃいました(*-ω-*)概ね順調だってことしかわかりませんでしたけど苦笑

忍耐力をつける修行だと思って頑張りますー!!

• 5月14日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

今日で高温期○日目だ!って何回も確認するのはあるあるですよ(笑)きっと(^o^)
    この数日がホントに落ち着かなくて…。今の私は忍耐力なんかないです(ToT)忍耐力つけれるかなぁ(^_^;)頑張りましょう🎵

• 5月14日

退会ユーザー

ホントに落ち着かないですよね(*´・ω・)いやいや私も忍耐力なくて仕事も疎かですし…あかんです(*´・ω・)ちょっとのことで一喜一憂で…振り回されちゃいますよね(*-ω-*)
    待つしかないって、つらいですね〜

• 5月14日
ティポ

私は30日排卵だったようです。
妊活始めたばかりなので、妊娠初期症状を検索したり、ちょっとした体調の変化も気にしてしまっています。
時が過ぎるのが長く感じちゃいます(>_<)

• オクラちゃん

オクラちゃん

私もちょっとした症状でも、検索ばかりしてます(^_^;)先月も先々月も見たのに(笑)生理予定日まであと2日ぐらいですかね?ドキドキな週末ですね🎵

• 5月13日
えむのまま

私も26日に初の人工授精したのですが、基礎体温がここ数日で下がってきちゃいました(´・_・`)
次こそは!と前向きに思う心の準備をしています…泣

りょんさんは、良い結果になること祈っています♡♡

• オクラちゃん

オクラちゃん

あっ、覚えてますか?私の2日前に人工受精されてそろそろかなぁ~と気になってました(^^)基礎体温下がると私は気分まで下がっちゃいます。けど、えむのままさんは前向きな気持ちでいらっしゃるなんてスゴいですね🎵でも、まだ血を見るまで諦めないでくださいね( ´∀`)私も諦めません(笑)ありがとうございます( ´∀`)

• 5月13日
  • えむのまま

えむのまま

もちろん覚えていますよ♡
    状況がすごく似ていて嬉しかったですもん(*^^*)

基礎体温が下がってるので、諦めモードですが、まだ諦めちゃダメですよね(^▽^)
    前向きになれるよう、心がけてみますね♪♪

• 5月13日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

覚えていてくれて嬉しいです( ´∀`)
    基礎体温って、怖いですよね…(^_^;)
    でも、明日には上がってるとまだ可能性はあるのではないですか?私は明日が予定日なので、ドッキドキです(^^)

• 5月13日
はるぽっぽ

私は29日排卵でした。
昨日今日と体温が下がってリセット待ちです(><)
病院の事情で治療が1回ストップしてしまいましたが、今後人工受精考えてます♪

りょんさんが良い結果となりますように♡

• オクラちゃん

オクラちゃん

ありがとうございます☆私も29日が排卵でしたが病院が休みでしたので28日に人工受精しました(^_^;)基礎体温って、正直だから怖いですよね(ToT)私は明日の基礎体温次第です(;´д`)人工受精がうまくいくことを願ってます☆

• 5月13日
あーちゃん8

28日に病院で排卵確認しました‼︎
排卵から生理までってなんでこんなに長いんでしょうね(´・_・`)
体温下がったりし始めましたが私も血をみるまで諦めずに過ごします‼︎

• オクラちゃん

オクラちゃん

排卵日から2週間ってホントに長いですよね(;´д`)特に後半になると1日が長い長い(笑)基礎体温下がると不安ですけど、血を見るまでは❗お互いに(^o^)

• 5月13日
のぞみ322

私は27日が排卵日だったようです!
昨日予定日でしたが今も来てません(^^)!
小さな身体の変化に敏感になってしまってます~(^^;
生理が来るまでは諦めません!
りょんさんも良い結果になりますように🍀

• オクラちゃん

オクラちゃん

昨日が生理予定日だったんですね☆基礎体温も高温期キープしてますか?私は明日が生理予定日で明日の基礎体温次第で決まりそうです(^_^;)でも、私も生理来るまで諦めないです❗ありがとうございます( ´∀`)

• 5月13日
  • のぞみ322

のぞみ322

実は昨日一昨日と下がったんですが、今日また上がってきたので期待しています( ´,_ゝ`)

• 5月13日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

予定日過ぎてるのに、基礎体温上がってきたら期待しちゃいますね( ´∀`)私まで楽しみです❗

• 5月13日