※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
家族・旦那

旦那か義母か分からんけどお風呂の中で身体かくのやめて欲しい😩😩1番最後…

旦那か義母か分からんけどお風呂の中で身体かくのやめて欲しい😩😩

1番最後に入る私の身にもなってくれ
まだ湯船無しはちょっと寒いしかと言って白いのがいっぱい浮いてるところに入りたくもないし😔
旦那ならまだしも義母にお風呂の中で身体擦ったりしてます?なんて聞けないし💭
一応ゴミ取るやつ?あるけどとってもとってもキリがないし今日もとりあえず湯船には浸からず再度体洗いなおしてお風呂タイム終わり😔

早く夏になんないかな😩

コメント

湯船に入る前に洗ってないんですかね…?

うちの元義父は湯船にタオル持ち込んで擦ってたみたいです。
しかも水道代が勿体無いと10日くらいお湯を変えませんでした。
同居でしたが気持ち悪くて湯船に浸かったことないです。
息子の沐浴が終わった頃から無理やり毎日お湯を抜いて洗って張り替えてましたがグチグチ言われてました…

自分自身や我が子の垢が浮いてても気持ち悪いのに他人なんて絶対無理ですよね…

• みっくす

みっくす

旦那は入る前に洗わない派です😰

10日も同じのはきついですね😫
    毎日お風呂入ってるのになんでそんなに垢が出るのか不思議でたまりません...

• 1月20日
あっこ

特にこの時期はお風呂ゆっくりつかれないの辛いですね😂

お義母さんの前に入るとかは出来ないのでしょうか?🙄

• みっくす

みっくす

そうなんですよ😩

前に入る日もあれば後の日もあって
    先入ってもいい?って言われる時もあるんですか嫌ですなんて言えないし😢

• 1月20日
ママ

私は一番風呂以外は絶対湯船に入らない派です🤮まじで無理ですよねー🤮

• みっくす

みっくす

銭湯とかの方が汚れてるイメージあって今は全く行かなくなったんですがまだ銭湯の方が綺麗な気がします😩

• 1月20日
かろぴす

わぁ😨めっちゃ嫌ですね💦

「最近旦那がお風呂で垢をこするみたいでお湯が汚いんですよ~😵←
「ほんと困っちゃいます〜」
って旦那さんが犯人みたいに言えばもし義母さんだったらやばいと思って直してくれるんじゃないですかね😁

• みっくす

みっくす

なるほどです笑
    その手がありましたね!!😂

どんな反応するか大体予想はつきますが試してみようと思います!

• 1月20日