※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日はラミナリアを取り、陣痛のお薬を飲み、点滴との予定。痛みに不安を感じています。

本日ラミナリアを午前中に5本入れ、
夕方にまた入れ替えの17本入れられて
助産師さんに支えららながらも泣きました。

明日は朝にラミナリアを取り
その後にまずは弱い陣痛のお薬を飲み
その後に効き目をみて
点滴との事です。

ラミナリアで泣いてしまった私は
陣痛に耐えれるのか今から不安です。
こんなに痛いなんて。
入れてから2時間くらい経った今も
お尻の穴やお腹、腰がズーーーンと痛いです。

本当に弱い自分が情けない。
みんな乗り越えてるのに。

コメント

ちゅた

私は陣痛出産では泣きませんでしたが今回産後出血多くて子宮?に溜まった血を先生にかきだされるのが痛すぎてうぅ…っと泣きました😭
お股裂けて縫ったばかりの所に手入れてガシガシされるわ、助産師さんにお腹思いきりぐいぐい押されるわでもう痛すぎて死ぬかと思いました😭

陣痛出産はアドレナリンも出ますし痛みの後には可愛い我が子と対面するとゆう幸せが待ってるので大丈夫です☺️🙌🏻もうすぐ会えますね❤️頑張って下さい💓💓💓