※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

幼稚園でママ友なんて出来る気しないわ。笑よくみんなすぐ仲良くなれる…

幼稚園でママ友なんて出来る気しないわ。笑
よくみんなすぐ仲良くなれるよなー🙄🙄
警戒心強いわたしは無理だわ🤫笑 

バス待ちのママさん達との時間も苦痛でだいたい挨拶と天気の話で終わる🤫だって他の人たち上の子小学校の話ばかりしてるから無言でいるしかないじゃん🤫
バスきたら即自宅へ☺️

それでいいんだーわたしは🤫
あと幼稚園5年がんばろう🤫笑

コメント

はるママ

私は幼稚園の未就学児の体験に行っていつも撃沈してます🤩何話したらいいのかもわからないし、無理に話す気にもならない。笑

4月から不安で仕方ないです😚笑

ドキコ🦓

わかりますー😭
私もママ友出来てません…まぁ、幼稚園も親が登場するイベントの少ない幼稚園だし、バス通園だからバス停で一緒のママさんとくらいしか顔合わせることないですしね😔
皆さん、毎日行き帰り何をそんなに話すことあるんですかね?笑話題考えながら送り迎え行くの結構苦痛です笑笑

deleted user

私もですよ😂
昔から心開ける人としか
無理なので、絶対にママ友
なんて無理です💦

少し話すくらいでいいですよね!

来年からなので、
私も頑張ります😭❤️