※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちち
妊娠・出産

妊娠を希望しており、生理予定日が近いですが、体調が変化しています。妊娠初期の症状として、下腹部の痛みや微熱、腰痛、便秘気味、胸の張りなどがあります。これらの症状は妊娠初期に出ることがありますか?

わかる方教えてください。

先月の生理が4月16日〜20日までで、
26日の日に中出ししました。

生理不順なのですがだいたい生理予定日が5月18日〜20日くらいかな?とゆう感じです。

5月頭くらいから36.8度が続き、たまに37.2度と微熱もあります。

体の変化としては、
下腹部にチクチクした痛みが一瞬あったこと。
腰が痛い
何度か下痢をした後、便秘気味になった。
おならがよくでる。
貧血がすごく立っただけでくらくらする
胸がパンパンに張っている。押すと痛い感じです。

現在妊娠を希望しています。
妊娠された方でこのくらいの時期から症状が出始めた方いらっしゃいますか??

ただの考えすぎですかね…

よかったら教えてください!

コメント

貫太郎

生理前に超初期症状らしきものがあった時はいつもリセットしてました。
ホントに妊娠した時は全く症状がなかったです(^^;;

• ごんちち

ごんちち

そうなんですね。考えすぎですかね…

• 5月13日
太陽☀️

ごんちちさん、こんにちは〜🎵

私もずっと子どもを授かりたくて生理予定日まで毎月ドキドキしながら過ごしていました。

いつできても良いように気持ちも身体も準備万端でいたのになかなか授からず生理がくるたび落ち込んでました😢

でも、そんな生活が長く続き、いつしかやっぱり授かりものだからな〜、、、
って気にしないで過ごすようになりました。

そんななか妊娠してるかも?と、思うことはそのときは全く分からず、、、
ただ、振り返ると、生理予定日が2/14で2/9にちょっと具合悪いな〜、風邪かな?って感じる体調不良がありました。
そこから数日たってちょっと横っ腹というかおへそのしたあたりがつったような痛みが一瞬あって、、、

あっ、もうすぐ生理くるかな〜ってくらい生理前の身体の変化と同じような感じで過ごしていました。

少し頭痛などもあり、鼻をかむと鼻血が本の少し出たり、してて、ますます生理近いな〜って勝手に思ってました。

それでも、毎月ドキドキしながら生理予定日当日にチェックワンファストで確認するのが当たり前になっていてチェックしたらまさに薄かったけどすぐ陽性の反応が出ました!

驚きました!
でも、確実にフライングだし、もしかしたらこのまま生理がきてしまうかもしれないからワクワクドキドキと不安の中、以前から婦人科でお世話になっている病院に電話をしたらおよそ10日後に来てくださいと、言われ、、、ドキドキしながら普段通りに過ごし病院に行き無事に妊娠しておりました😊

ごんちちさんもあともう少しで生理予定日ですね!
妊娠しておりますように、、、✨😊💕

• ごんちち

ごんちち

妊娠おめでとうございます💕

わたしも何度か妊娠してるかな?って思ってはなかなか授からず生理がきていたのですが、
    いつもとは違う胸の張りや体調の変化に今回は少し期待しています!!

予定日までもう少しなのでもうちょっと待ってから検査薬を使用したいとおもいます!ありがとうございます!!!!

• 5月13日
  • 太陽☀️

太陽☀️

ありがとうございます😊💕
    ごんちちさんも妊娠してますように、、、✨😊✨💕

• 5月13日