※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

旦那の兄妹とのことについてです。今は旦那の実家で義母と生活していま…

旦那の兄妹とのことについてです。
今は旦那の実家で義母と生活しています。
先月の下旬から義妹が子供を連れて帰ってきてるのですが生活は別ですがかなりストレスです😭
義妹が帰ってきてるのもあり、義姉がよく子供を連れて帰ってくるのですが先月くらいまでは普通に仲が良かった義姉の態度が最近おかしいです
私を避けているような話しかけても素っ気なく返される感じです💦

旦那の兄妹と仲悪い方どんな感じで生活していますか?

コメント

ママリ🔰

私は義姉(旦那姉)と仲悪いです。最低限の関わりのみです。
うちは同居とかじゃないので冠婚葬祭くらいしか会わないと思います。最後に会ったのは2年前です(笑)

いーいー

私は義妹、わたしよりも9歳上で結婚前から私のこと気に入らないみたいなので、こちらも無視してます!
話もかけません😊
たまたま会ったらこんにちは〜。くらいで後はスルーしてます!

家は近いんですが、必要最低限しか会いません。年2くらい、会っても挨拶のみ。
義実家に義姉達が来てるなら、うちは行かない。とかですね(*´ω`*)