※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

旦那の飲み会!生後2ヶ月の男の子を育てています。旦那が飲み会に行くそ…

旦那の飲み会!!!
生後2ヶ月の男の子を育てています。

旦那が飲み会に行くそうなので
まあ付き合いなら仕方ないかと思ってましたが
話を聞くと自分から
誘ってたらしく
しかも最近子供が産まれた後輩も誘ってるそうです、、、、、、
大変なのわかってるくせに
普通誘いますかね!?!?💢
後輩の奥さんもかわいそうだし
私自身イライラします💢

子供がいるし喧嘩したくないから
ここで発散させてください💢

コメント

きゅうり

イライラしますよね、旦那の会社も頻繁に誘ってきたりするのでイラってします😂友達の誘いとかも年末とか月一とかなら許してます!!
飲み行くと朝まで帰ってこないので大変なのに行くなって言っちゃいます😂😂それか行きたならお風呂入れてから行けっていいます(笑)

  • みみりん

    みみりん

    月一とか許せません!!!
    てかなんで男は普通に飲み行けるんだ!!!!って感じです、、、
    男に生まれたかったとは思わないけど、イライラします

    • 1月20日
  • きゅうり

    きゅうり

    わかります!私も本当は月一も許したくないです(笑)元々お酒大好きだったので飲めないのが辛いのになんでお前は行くんだ!って思います(笑)
    本当に大事な時以外本当は行って欲しくないですよね😭

    • 1月20日
  • みみりん

    みみりん

    私もいきたい〜とかいうと
    行けばいいやん?とか言ってくるけど
    お前に息子任せられないんじゃい💢って感じです、、

    • 1月20日
  • きゅうり

    きゅうり

    あーめっちゃわかります!!行けばいいじゃんって心配で飲んでらんないですよね😂

    • 1月20日
  • みみりん

    みみりん

    それそれ!!!!
    むかつきすぎて
    長風呂してやります!!!

    • 1月20日
  • きゅうり

    きゅうり

    いいですね!!長風呂すると勝手に寝ちゃうか長いって言われるので長風呂羨ましいです😭

    • 1月20日
  • みみりん

    みみりん

    息子が泣いてる声が聞こえる〜😂
    母はゆっくりできませんね、、

    • 1月20日
  • きゅうり

    きゅうり

    そーなんですよ!!大丈夫かな?って思ってゆっくり出来ませんよね😭

    • 1月20日
deleted user

あーうちも旦那もありました😳!「後輩の子供産まれたから出産祝いに」って。
「え!その人が子供産んだん?🤔女の人なん?
呑んで祝うよりその分のお金あげて奥さんお疲れ様って言ってあげた方がええと思うけどなーーーーーーーーーーーー。どうおもう?」って笑顔で言ったら行くのやめてました·····

  • みみりん

    みみりん

    ちょっと、、
    笑いました笑🤣🤣
    ナイスセンスすぎです!!!
    そんな風に言えたら
    いいのに、、
    ゆうかさん見習います!!

    • 1月20日
ゆみ

男の人ってほんと自分の欲を優先させますよね😅
たまにならとか思うのかもしれないけど、そんな時間とお金は家族に費やしていただきたい(笑)
とくに子どもが小さいうちは、ママは睡眠もろくにとれずに生活しているのだから、よく飲みになんて行けるなって感じですよね👊その時間育児変わってくれて2.3時間でもゆっくり寝られたらどれだけ幸せか…

  • みみりん

    みみりん

    それですそれです!!!
    ほんとにもう意味わかりません😂
    こっちはゆっくりしたくても気持ち的にできないのに!!!!

    • 1月20日
  • ゆみ

    ゆみ

    普通の生活さえ出来ていない妻を見て、なぜそこらへん考えられないのか不思議な生き物ですよね😂
    子どもが小さい頃から少しずつでもパパ教育したほうがいいですよ💁‍♀️放置して何もしないぐーたらパパが完成してしまったら治すの大変ですから(笑)

    • 1月20日