※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
サプリ・健康

おすすめの糖質制限パンありますか?パスコの低糖質ブランは少しパサパサ…

おすすめの糖質制限パンありますか?
パスコの低糖質ブランは少しパサパサが気になるのと1枚が小さく薄い...(´・ω・`)
おすすめがあれば教えて欲しいです!

コメント

ゴーヤママ

私の友人はローソンのやつがわりと美味しいと言ってました!

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます✨
    ローソンに色んな種類ありますね!
    気になるものいくつか試してみます✨

• 1月20日
はる

オーソドックスにローソンのブランパンが一番好きです。糖質も2個で4.4gとがっつり低いですし。トースターで焼いてバター付けて食べてます!割高ではありますけどね。

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます✨
    2個食べてもそれだけですか‼️
    食パン1枚で30グラムとかあるのに...すごいですね❗️
    ダイエットと節約は同時にはできないんですかねえ...
    糖質を気にすると節約できなくなります😔😔

• 1月21日
  • はる

はる

私は糖質制限してもうすぐ3年になりますが、やはりタンパク質の摂取量も増えるし、食費はかかります。でも、健康のため、将来への投資かなと考えています。
    自分でおからパンを焼いたりもしてます。焼くと言ってもレンチンでできます。クックパッドに糖質制限レシピも載ってますよ😊

• 1月21日
  • みるみる

みるみる

やはり食費はかかりますね...
    でも将来への投資ということばにすごく納得しました‼️

おからパンがレンチンでできるなんて...(@_@)
    わたしも長く続けられるようにがんばります!

• 1月21日