※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
妊娠・出産

9月初旬に出産予定です。同じ時期の方、入院グッズを教えてください。雑誌情報よりママリでのアドバイスを信頼したいです。

9月初旬に出産予定です。同じくらいの時期に出産された方、入院グッズを教えてください。

もう7ヶ月になるのでそろそろ入院準備をしようと思うのですが、雑誌に書いてある入院グッズの信ぴょう性が分からず、ママリで聞いたほうが確実だなと思いましてm(._.)m

コメント

タマ

病院からは何も言われてないですかー!?
うちの病院は、こんなのを渡されました。
参考になるかどうかわかりませんが、貼りますね(*^ω^*)

• ビタミンC

ビタミンC

まだ何も言われてないんです(>_<)ありがとうございます!!参考にさせていただきます♡

• 5月28日

私も9月9日予定日で近いので気になりました!

時期的に夏物か冬物かよくわからないなあと個人的に悩んでます(´・ω・`)

どこかで見ましたが、早めに買うと生地が季節に合わないとかもあるとかで…

難しいですねΣ(´□`;)

• ビタミンC

ビタミンC

本当ですよね(>_<)中途半端な季節なので、寒いのか暑いのかも分からないし。。でも間際で慌てるのもいやだし。。笑

• 5月28日