※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おやつなしで、お昼ごはんから晩ごはんまで食べさせなくても大丈夫ですか?支援センターで相談したら、1歳になるまでおやつは必要ないと言われました。量を食べられるようになればおっぱいも欲しがらなくなるとのことです。

おやつなしで、お昼ごはんから晩ごはんまでって何も食べさせなくても持ちますか?

8:00 朝食
12:00 昼食
16:00 おっぱい
18:00 夕食
20:00 フォロミ100

夕方のおっぱいをなくそうかなと思っていて支援センターで指導員の方に話したら、おやつは1歳になってからで良いからまだ要らない。量を食べれるようになったらおっぱいも欲しがらなくなる、と言われたのですが、みなさんはどうでしょうか?

コメント

deleted user

食べさせてなかったです🤗

おやつ食べるならフォロミ飲ませてましたが
ほとんどお昼ご飯食べれば夕ご飯まで持ちました😃

今もおやつの時間はなく、お昼ご飯、夕ご飯を沢山食べます😊

  • ママリ

    ママリ

    やはり持つようになるんですね!

    • 1月23日