※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちち
雑談・つぶやき

妊娠したことをこの人にだけは、言いたくない。って思ってたから絶対自…

妊娠したことをこの人にだけは、言いたくない。って思ってたから絶対自分から言わなかった😤でも、聞きつけて「おめでとう!無理しないでね😊❤️」なんて言ってきたから、拒否反応と不快感で「はい。ありがとうございます。自分の身体は私が一番分かっているので大丈夫です。」ってコレだけ拒否したのに、ほんと無神経。あなたのこと、生理的に無理なんです。今まで、やらないでって言ったこと急に私が妊娠したからってやり始めて助けてきたつもりですか?思わず「今までやらないでって言ったことやらないで下さい。変に気遣われるの嫌いなので。」って言っちゃったよね〜🤭💦可愛くないの自覚してるけど、ほんとあなただけは無理😂でも、拒否ったときの言いたいこと言えた感じスッキリ❤️🤭

コメント