※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

婦人科で処方された膣錠が溶けていることや、オリモノが増えたことで悩んでいます。初めての経験で不安です。教えてください。

午前中に婦人科に行き 診察をしたのですが
かゆみとかあって
診察の際 オキナゾール600という膣錠を入れてもらったのですが
先程トイレ行ったら ナプキンに オリモノが結構着いてて いれたからこんなにでてるのかな?
直そうとしてるから こうなってるの?と悩んでしまいました
また 少しですが 膣錠がとけて 少し出てたのは平気ですかね?
初めてのことで分からないので教えてください!
次の診察は来週となってるので

コメント

m

膣錠は結構出てきますよ😊
普通かなと思います😊

  • はる

    はる

    そうなんですね(・ω・)
    回答ありがとうございます!

    • 1月20日
こるん

膣剤いれるとめっちゃおりものなのか、錠剤が溶け出したのかよくわからないものがたくさん出ます😅
でもすぐなくなりますよー!
出ても効いてるので気になさらず🤗

  • はる

    はる

    そうなんですね(・ω・)
    めっちゃ出てて これなんじゃー!と大声で言ってしまったので 旦那がどしたーってドタバタ来たので(笑)

    • 1月20日
  • こるん

    こるん

    笑笑
    面白い光景ありがとうございます🤣
    ちょっとイラっとしてたので、お陰で落ち着きました🤣🤣🤣

    • 1月20日
  • はる

    はる

    いえいえ(笑)
    この続きとはいってなんですが
    どしたーからの すべって
    壁に激突してました(笑)
    そのせいで笑ってしまい
    旦那から心配してきたのにいたいわー けつ割れるー(笑)
    と言われて 元々割れてるやん!といったら そうだった(笑)っていう会話してました笑

    • 1月20日
  • こるん

    こるん

    最高です🤣🤣🤣
    もっとくださぁい🤣🤣

    • 1月20日
  • はる

    はる

    いつもこんな感じで
    さっきお風呂に入ってた旦那が 多分転けたのか すごい音の後 がははーって笑ってて
    出てからトトロ! いたの?ってきいたら 笑い声聞こえた?(笑) いたいしさー
    痛いあまり 笑いすぎて 腹筋痛めてさー 二回もこけると どっかしら割れていい感じになりそうだよねという会話しました(笑)
    なぜか われるという 話につながってしまいます(笑)

    • 1月20日
  • こるん

    こるん

    うちもそんな感じなんで親近感が半端なく🤣
    小さい事でもいちいち拾って笑いに変えるって感じですよね🤣🤣🤣

    • 1月20日
  • はる

    はる

    わかります!(笑)
    拾っては笑いにかえて
    いつも 笑いすぎて ゴホゴホになります(笑)

    • 1月20日
  • こるん

    こるん

    うちも夜は眠いのにそればっかりでなかなか寝れない🤣

    • 1月20日
  • はる

    はる

    ですよね(笑)
    ほとんどしょうもないことで笑うこと多くて(笑)

    • 1月20日