※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

お正月に旦那の実家に帰省する予定が息子と私が胃腸炎になって行けれま…

お正月に旦那の実家に帰省する予定が
息子と私が胃腸炎になって行けれませんでした😂

なので、親戚からの息子へのお年玉と遅れた出産祝い
を現金書留で義両親が送ってくれて今日届いたんですが
親戚と旦那の姉弟からはお年玉があったんですが
旦那の両親からはお年玉がありませんでした😂

もらっても1000円とかなんでなくても
いいんですがなんだか寂しい気持ちになりました🥺💦

来月、誕生日ですが何も言ってこないし、、、

写真、動画送ってとかラインのトップ画も
待ち受けも息子にしているしかなり可愛がって
くれてるのに、、、

んー🥺なんとも言えない気持ちで
書いちゃいました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも義両親、実母、義祖母などお年玉貰ってませんよ😊
旦那さんの兄弟と従兄弟にはもらいました!同じですね(´ω`)

  • みち

    みち

    同じですね☺️♪
    少し寂しくて😂

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳になる娘がいますが、誕生日などクリスマス、お年玉を頂いたことはありません。連絡もこれといってきません。
出産祝いとお雛様を買っていただいただけです
そうゆう方々なのかなと思い、期待もしていません😅
こちらからしたら孫にあたりますし寂しいですよね💦

  • みち

    みち

    そうなんですね🥺
    期待しないことが1番ですよね😂😂

    • 1月22日