※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

糖尿病合併妊娠で不安。個人病院で出産可能だが、リスクや総合病院紹介について心配。不安なら紹介あり。

個人病院で出産予定ですが初期の検査で糖尿病合併妊娠だと診断され、インスリンを打つようになりました。
不安でたまりませんし、総合病院紹介されるだろうと思っていましたが個人病院で出産可能とのことです。
リスクがあるのも分かってますし、食生活もコントロール頑張ろうと思ってますが、総合病院紹介されなかったってことは今はそこまで心配しなくても大丈夫なんですかね?

何か不安なことがあれば総合病院紹介されますよね?

コメント

deleted user

私も糖尿病合併妊娠です🙆‍♀️✨
インスリンうってます😊

糖尿病は別の病院で診てもらう感じでしょうか??
産院には糖尿病専門医はいないですよね?😳
最初はどちらも個人院でも大丈夫だと思いますが、後期になったらどちらも合わせて診てもらえる総合病院の方が色々な面で安心かなと思います😊✨