※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここここん
妊活

8日に関係があり、16日に生理予定だが、まだ来ず、16日に出血あり。検査薬は陰性。可能性は?

これは、妊娠の可能性はあるでしょうか。
8日に仲良し(外出し)をし、アプリでは16日に生理が来る予定なのですが、先月12日、先々月12日に来ているので、今月も12日なのかなと思っていたのですが、まだきません。
その代わりに16日にうっすら出血があり、その後も今日まで茶色のおりものがたまにどろっとでる感じが続いています。下腹部も重く違和感があり、着床出血かな?と思い今日検査薬をしたら陰性でした。

これはやっぱり可能性なしですよね?
それとも検査薬が早すぎたのでしょうか…

コメント

ふーこ

検査するにしても、SEXから2週間も経過してないので確実には出ないですね😅
このまま生理がこないようなら、1/29頃に検査薬で確認すると確実だと思いますよ😊

• こここここん

こここここん

そうですよね!

まず、予定日より一週間前にSEXしてもできる確率低いですよね💦

• 1月20日
  • ふーこ

ふーこ

低いけどゼロではないですからね😊
    知り合いはそのパターンで妊娠できたー!って言ってましたよ☺️

• 1月20日
  • こここここん

こここここん

そうなんですか!
    じゃあまだ可能性ありですね!
    29日ごろ、検査してみます!

• 1月20日