※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

子どもの名前をエマにしようと考えているのですが、旦那が外国人のため…

子どもの名前をエマにしようと考えているのですが、旦那が外国人のためひらがな、カタカナ、漢字どれにしようか迷っています。苗字はカタカナで上の子の名前は英名カタカナにしたのですが、今回は女の子なので将来のことも考え漢字をつけようかなと思っています。ですがそしたら兄妹差?みたいなものは感じるでしょうか😥また、漢字をつけるとしたら瑛茉にしようと思っていますがどう思いますか?

コメント

m-a

漢字いいと思います!
必要なときには、カタカナでもかけるし✨

• A

A

ありがとうございます🙌

• 1月20日

将来的にカタカナだと困ることがありますかね?
私は上記の漢字でも、カタカナでも可愛いと思います。

• A

A

結婚した時そのあとや仕事面などですかね。
    ありがとうございます😊

• 1月20日
mizu

瑛茉ちゃん、すごく素敵な漢字ですね😊
でも私なら上のお子さんがカタカナなら、揃えてカタカナにするかなと思います!

• A

A

やはりそう思いますよね、参考にします。ありがとうございます🙌

• 1月20日
ヘロ

漢字でもカタカナでも、ご両親が好きな方で将来特に不便は感じなそうに思います😊
兄弟差も、性別が違うので気にならないです。
瑛茉ちゃん、今風で可愛いです😍

• A

A

そう言っていただけて嬉しいです😊ありがとうございます🙌

• 1月21日