※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
子育て・グッズ

3歳の息子が階段から落ち、眠ってしまい心配。痛がるか、眠れないか聞きたい。

いつもお世話になってます‼️
さっき3歳前の息子が階段から落ちました。手すりをつかみそびれて、6段くらい落ちました。大泣きして立てないと言ってたのですが、抱っこすると落ち着いて眠ってしまいました。オムツに履き替えさせても全く起きません。もし足に何かあったら痛がりますかね?眠れないですかね?
かなりおしゃべりするので症状を聞きたかったのですが、聞けないまま眠ってしまいイビキをかいて寝てて心配です。。

コメント

はる

それは心配ですね💦
何かあったら困るので、病院に行ったほうがいいと思います。わたしなら頭の方が心配なので、脳神経外科⇨整形外科の順に病院に行くと思います💦何事もありませんように😭

• まりりん

まりりん

早々と返信ありがとうございます😭
    そうですよね、、頭は痛くないとは言ってたんですが、、わからないですもんね💦病院行ってみます!

• 1月20日
mini

いびきは普段から描くのですか?頭を打っての意識混濁でもいびきをかくことがあります😭

うちの息子も1歳8ヶ月頃に階段8段落ちたことがあります😢その時は頭を打って額に大きなたんこぶができ、大泣きでした。意識はハッキリしていましたが一応小児科に連れていきました😭

あらみーさんのお子さんは症状から行くなら脳神経外科などに行った方がいいと思います😣

• まりりん

まりりん

イビキは疲れた時にかきます💦
    今はイビキかかずに普通に眠っていますが😭
    たんこぶ等目立った外傷はないんですが病院に行って確かめてきます💦

• 1月20日