※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

離婚を考えた事ある方に質問です。離婚を迷ったとしても、本当に離れた…

離婚を考えた事ある方に質問です。
離婚を迷ったとしても、本当に離れたいとかすぐ離婚したいってまでならない限りは離婚は言わずに我慢されてますか?
あと、後悔しないかとか迷う状態では離婚しない方がいいと思いますか?

コメント

もも

覚悟がつかない限りは言わないつもりです!
1度口にしてしまうと良くなる関係もならない可能性がありますし、ケンカとかするたび離婚の話題がでてくるのも嫌なので。
迷ってる時は離婚には踏み切らないです🙆🏻‍♀️
離婚してしまうとなかなか修復も難しくなるかなと思うので、本当に無理!私はこんなやつと一緒にいなくても大丈夫!って思えるまではしないですねー😊

sanaco

何度か頭を過ぎったことありますが、旦那には一度も伝えたことありません。逆の立場ならショックですし、関係がさらに壊れそうで💦

迷う状態なら、私だったら離婚しません。離婚は本当に体力使うと聞きますし、理由にもよりますが、もう本当に無理!ってとこまで努力します😓

🌈

迷ってる時点なら言わないですししない方が良いと思います🙂実際離婚経験ある友達から離婚したいってなったら自然と行動してるから迷いなんてなかったよって言われました。