※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

水に強いお名前シールについて教えてください。いつから使うか、市販されているか、どこで買えるか知りたいです。こどもちゃれんじのプレゼントと比較しています。

お名前シール(水に強いシール)について知りたいのですが、大体いつ頃から使いますか?(おそらく幼稚園や保育園に行き始めてからかと思っていますが。)
あと、市販でそのような水に強いお名前シールは売っていますか?売っているとしたら、どこで売っていますか?
こどもちゃれんじの選べる紹介プレゼントで、そのようなシールがあるので、それを選ぼうかどうか迷っています。
他でも買えるなら、別のプレゼントにしようかと思っています。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

🕊

ベネッセでお名前シールの無料プレゼントやってますよ🌟

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    無料ならお得ですね!
    ありがとうございます❗🍀

• 1月20日
megumilk

ちょうど今日防水(防滴)タイプのシールを作って来ました➰☺️✨
近くにフジカラーまたはパレットプラザがありましたら、対応していると思います➰☺️✨

• megumilk

megumilk

こちらがカタログになります➰☺️✨

• 1月20日
  • megumilk

megumilk

内容がこちらになります➰😊

• 1月20日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    写真まてありがとうございます‼️
    パレツトプラザやフジカラーで作れるの知りませんでした。
    ありがとうございます‼️😊🍀

• 1月20日