※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🐷
妊活

排卵日不明で、タイミング取りました。排卵早まり、生理予定日前にも望みありますか?

今日の朝、妊娠検査薬陰性でした😭
6日に受診した時は排卵直後とのことですでに排卵は終わっていましたので、はっきりした排卵日はわかりません。
5、7、9、11にタイミング取りました。今月排卵が早まりました。生理予定日は27日です。まだ望みありますか?😭😭

コメント

Na🖤

6日が排卵日としても今日で高温期14日目なので、残念ですが妊娠の可能性は低いと思います。

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

そうですよね。ありがとうございました😂

• 1月20日
ぷにぷにくん

わたしずっと陰性だったのに生理予定日16日でようやくうっすら出た月ありますよ。しかし日がたっても一向に濃くならず、結果化学流産になってしまいましたが😢

• ちゃん🐷

ちゃん🐷

そうでしたか。教えていただきありがとうございます🥺
    化学流産後は自然に生理きましたか?

• 1月20日
  • ぷにぷにくん

ぷにぷにくん

はい、子宮の状態が戻りきるまで数週間ほどは待ちましたが自然に生理来ましたよ。
    血液検査で、明らかに時期にしては平均よりhcg値が少なかったので、うーん、これは化学流産になると思いますと先に先生に言われていたので覚悟はしていました😢
    色んなパターンがありますしあまり気にせずリラックスしてくださいね✨

• 1月20日
  • ちゃん🐷

ちゃん🐷

そうなのですね。ほんとに色んなパターンがありますよね。はやく妊娠したくて焦ってばっかりです😭
    生理くるまで諦めたくないですが、やっぱり今回もだめそうでへこんでました😂

• 1月20日