※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan(22)
妊娠・出産

お子さんが産まれてから外出されるのは早い方が多いです。保育園の送り迎えもあると、退院後すぐに外出される方もいます。皆さんも同じような感じでしょうか?

二人目以降のお子さんをお持ちの方、下の子が産まれてからどのくらいで外出しましたか??

上に子供がいるとやはり1ヶ月外に出さないなんてできませんよね💦

今回、息子の保育園の送り迎えもあるため 退院後すぐに外に出すことになりそうです·····。
皆さんもこんな感じでしょうか?

コメント

あやぴょん

1ヶ月は里帰りしていたので、上の子の送り迎えも2ヶ月になってから始まりました。
里帰りしていない人は生後1週間とかで一緒に来てますよ。

  • miichan(22)

    miichan(22)


    ありがとうございます!

    • 1月20日
💛だふ💛

里帰りもしていなく、家に呼んでもいないので普通に外出してます😅💦
低出生体重児なので、体重チェック連れてきてって産院で言われてるので💦
それと変わらないかなあって感じです😅

  • miichan(22)

    miichan(22)


    同じく里帰りもしないし家にも呼ばないです!

    外出はどのくらいの時間してますか?

    • 1月20日
  • 💛だふ💛

    💛だふ💛

    買い物とかも普通に連れて行ってるので3時間とか余裕で連れまわしてます😅💦💦

    • 1月20日
  • miichan(22)

    miichan(22)


    やっぱそうなってしまいますよね💦
    ちなみに抱っこ紐とベビーカーどちらにしてますか??

    • 1月20日
  • 💛だふ💛

    💛だふ💛

    うちはどっちも使わず自分で抱っこしてます😅
    基本出る時は主人も子供達も一緒なので😅✨

    • 1月20日
deleted user

保育園の送り迎えで、
新生児の時からでてます😂💦

3ヶ月すぐで旅行にも行きました
あちこち連れ回されてます😅‼️

  • miichan(22)

    miichan(22)


    保育園あるとやっぱそうなりますよね💦
    新生児のうちの外出は保育園の送り迎えくらいでしたか??

    3ヶ月で旅行行かれたんですね!✨
    娘は3ヶ月でディズニーデビューしました(^^)

    旅行は何泊くらいしましたか?

    • 1月20日
いちご🍓

明日退院ですが次の日から保育園送り迎え、食材の買い物で毎日でることになります😅
みんな退院後からすぐ連れ出してましたね!
仕方ないですよね😂

  • miichan(22)

    miichan(22)


    ありがとうございます!!
    やっぱ上に子供がいると仕方ないですよね💦
    私も産後は食材の買い物などで毎日出ることになりそうです😭

    • 1月20日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    お互い頑張りましょう😁!!

    • 1月20日