※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

義両親と仲は良いが、義実家に頻繁に行くと、LINEで写真要求や偶然の遭遇が多く、義実家に来るよう言われる状況で、ストレスを感じている。周囲からは普通でないと感じられている。

義両親と仲は良いんですがモヤモヤも
たくさんあります😅😅(笑)

週1で義実家に行ってるのにも関わらず(徒歩5分)
3日経つと○○は元気ですか?とLINEがきて
写真何枚か要求されます。

あとは偶然だとは思いますが
私がベビーカーで出掛けてたら遭遇する
確率がかなり高いです。しかも絶対向こうから
○○や~!偶然~!みたいな感じで。
しかも遭遇してしまったら、そのまま義実家に
来いと言われ、用事がある。と言うとじゃあ用事
終わったら来て。と言われます。

こっちは週1で行ってるし3日に1回は写真
送ってるし出掛けるときも遭遇するんじゃないかと外出る度にキョロキョロしてしまいます😓😓

しかもこないだは、地元から5駅離れている
ショッピングモールで遊ばせたら
後ろから、○○ちゃーん偶然~と声をかけられ
こんなことある!?とかなり憂鬱になりました
もちろんそのまま一緒に義実家行きです。

皆さん普通じゃないですよね、、

コメント

るるる

面倒ですね😓
もう少し距離置いてほしいですね💦

まぁ~

わかりますーーーー!!!!!!!

私も徒歩5分に義実家があって、捕まると長いので、夕方に散歩とか出てる時期も、いないかなぁ~??ってキョロキョロしながら行ってました(笑)

偶然なんでしょうけど、
ショッピングモールは怖いに近いですね(笑)

なんかグイグイこられたら、距離取りたくなりますよね(笑)