※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

息子のインフルエンザが完治し、久しぶりの出社。この1週間ろくなものを…

息子のインフルエンザが完治し、久しぶりの出社。
この1週間ろくなものを食べてなかったので(旦那も発熱で寝込んでいた)、お昼ご飯はおいしものを食べよう!と思いお気に入りの定食が食べれるカフェへ。

お魚もお肉も野菜も汁物もちょっとずつありバランスもありやっぱりおいしい!!
……おいしかったんですが肉と野菜のオイスターソース炒めの中にラップがかたまったような塊が…

お気に入りのカフェだったし、言おうか言うまいか迷ったんですが、同じことがあったら嫌だしと思い言いました。

みなさんだったらどうされますか?
お気に入りのお店でも言いますか?

コメント

言います!お金払って食べるので、クレーマーほどまでの言い方はしませんが、お気に入りならこれからも行きたいし「すみませんが、、」ってやんわり言います😅

• まる

まる

ですよね!
    よかったです!
    「すいません、これが入ってたようで…」と小さい声で言いました😅

• 1月20日
あーママ☆(25)

お気に入りの店でも
お気に入りじゃない店でも
絶対言います😂!

• まる

まる

ですよね!
    言わなきゃダメですよね!

• 1月20日